忍者ブログ
日本がまともになったら閉鎖します 悲しいことですが、上記のような理由ですから 当分閉鎖はないと思います

http://www.sankei.com/west/news/160921/wst1609210006-n1.html

 韓国・海運大手の事実上の破綻が、世界に大迷惑をもたらした。経営難に陥っていた韓進海運が8月31日、日本の会社更生法にあたる「法定管理」をソウル中央地裁に申請し、事業がストップ。同社が太平洋を渡り、米国などに運んでいたコンテナは1日あたり約2万5千個にのぼっていたともいわれ、物流に混乱をきたしている。米国では、11月下旬にスタートするクリスマス商戦に向けた仕入れシーズンと重なっただけに、小売りへの影響を懸念する声さえ浮上。韓国メディアは「韓国の恥を世界にさらしている」と憤慨している。



始まりにすぎず
今までのマイナス指標を隠せなくなるだけだと

拍手[0回]

PR

http://brief-comment.com/blog/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/54382/



どうしてマイナンバーにしたかっていうのは
不正な口座づくりを阻止したいからですからね

拍手[0回]

http://www.sankei.com/west/news/160924/wst1609240070-n1.html


福井市の友好都市である韓国・水原市がドイツで慰安婦像設置を計画したことを受け、福井市は24日、10月に予定していた東村新一市長の水原市訪問を取りやめると発表した。訪問中止と遺憾の意を伝える文書を水原市に送ったことも明らかにした。

 福井市は水原市に事実関係の確認を求めたが、回答はなく、慰安婦問題再燃や市民感情への影響などを懸念し訪問中止を決めた。

 像の設置が計画されたドイツのフライブルク市は、姉妹都市の松山市が「交流に支障が出る」と懸念を伝えたことなどを受け、設置を拒否した。


そもそも友好関係結ぼうとしてるのが
浅はかすぎる

拍手[1回]

http://www.sankei.com/affairs/news/160925/afr1609250008-n1.html


死刑になるような身に覚えでもあるんですかね

拍手[0回]

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2016/09/21/0800000000AJP20160921000700882.HTML


地震を祝う国なんだから
祝えばいいのに





拍手[0回]

プロフィール
HN:
AYA
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 replica bulgari b.zero1 pendant]
[09/25 replique montre chanel j12 blanc]
[09/25 bvlgari necklace for men replica]
[09/25 imitation diamond cartier love bracelet]
[09/23 replique cartier roadster chronographe]
忍者カウンター
カレンダー
08 2016/09 10
S M T W T F S
26 27 28 29 30
RSS
日記・ブログランキング
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget
RSS Feed Widget
ランキング
フリーエリア

1日1回よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 忍者ブログ [PR]